新宿で食べ歩きできるスイーツ店4選

新宿で食べ歩きできるスイーツ店4選

新宿で食べ歩きをしよう!

そう思った時に思いつくお店はありますか?

新宿には飲食店はたくさんありますが食べ歩きができるお店はあまりないように思います。

今回は新宿で食べ歩きできるオススメのスイーツショップをご紹介します。

今回は新宿にあるスイーツショップを4店舗紹介します。

新宿でスイーツ食べ歩きに興味ある方は是非ご覧ください。

① ミスターワッフル

ミスターワッフルは新宿の本格的なベルギーワッフルが味わえるスイーツショップです。場所は新宿駅の東南口改札出てすぐにあり、営業時間は11:00~22:00です。新宿駅の改札すぐ横という好立地ながら2013年から変わらずあるスイーツショップです。人気の理由は焼き立てのワッフルを低価格で味わえる事です。焼き立てを提供することにこだわっており、熱々の出来立てを食べることができます。また200円あればお釣りが来るその安さで若者からお年寄りまで多くの人に愛されています。味はプレーン、シナモンなどの定番から季節限定の味まで多く揃ってます。新宿でスイーツ食べ歩きをする際は是非このスイーツショップを訪れてみてください。

MAP

② プチバリエ

プチバリエは新宿のクレープとソフトクリームが味わえるスイーツショップです。場所は新宿駅の東南口改札近くにあり、営業時間は12:00~23:00です。最近はソフトクリームもクレープもどんどんと進化していますが、この新宿のお店は昔から変わらないスタンダードな物を提供しています。また300円代でおいしいスイーツが味わえるという事もあり、世代を問わず多くの人に愛されています。クレープは生地がふわふわもちもちとしていて、食感が最高です。ソフトクリームは牛乳のコクをしっかりと感じることができます。新宿でスイーツ食べ歩きをする際は是非このスイーツショップを訪れてみてください。

MAP

③ パールレディ

パールレディは新宿の老舗のタピオカドリンクショップです。場所は新宿駅東口近くにあ理、営業時間は11:00~23:00です。日本では現在空前のタピオカブームですが、そのブームが来る前から昔から人気のある新宿のお店がこちらです。モチモチのブラックタピオカを使用したタピオカドリンクは定番のミルクティーベースをはじめとして様々あります。なんといっても人気の秘密はその値段です。タピオカドリンクというと500円以上するのが当たり前ですが、こちらのお店ではなんと300円代でドリンクを楽しむことができます。また一緒に販売しているクレープも大変人気です。新宿でスイーツ食べ歩きをする際は是非このスイーツショップを訪れてみてください。

MAP

④ サーティーワンアイスクリーム

サーティワンアイスクリームは新宿にある世界的に有名なアイクリームショップです。場所は新宿駅東口近くにあり、営業時間は11:00~23:00です。説明不要なほど有名な新宿のお店ですが、名前の通り人気のフレーバーや、季節に合った様々なフレーバーを1カ月間(31日)、毎日ちがうおいしさでお楽しむことができます。好きな味を選んだらカップ・コーン・ワッフルコーンを指定して会計します。気の合う仲間や家族と味を交換しながら楽しむのもいいでしょう。新宿でスイーツ食べ歩きをする際は是非このスイーツショップを訪れてみてください。

MAP

いかがでしたか?

今回は新宿で食べ歩きできるスイーツ店を紹介しました。

是非新宿に行く際はこの記事を事前に確認して好きなお店に行ってみてください。

 

それではまた次回お会いしましょう。